いつも、読んで下さる皆様、

いいねグッ下さる皆様、ありがとうございます照れ


さて、先日お誕生日バースデーケーキでした。


彼から素敵なお花を戴き、

私もお花のように美しく、女性として華のある人になりたいなーと感じたお誕生日でした。



お誕生日に新しいこと?を始めたら運気が上がるとか、幸せが舞い込んだり引き寄せられたりするって、


よくブログの記事とかで目にするんですが。


私は、感謝することを、改めて始めていこうと感じました。


こうして、年を重ね、アラフォーまで生きて来れたことに感謝おねがい


素敵な仲間、子供、パートナーに恵まれていることに感謝照れ


元気に毎日笑顔でいられることに、感謝飛び出すハート


書き出したらキリがないから、毎日少しずつ感謝しながら生活しようと思いますおねがい


今日も自分を大切に。

ハッピーに飛び出すハート