いつも、読んでくださる皆様、

イイねグッくださる皆様、ありがとうございます照れ


急に暖かくなって、着る物困るーガーン


さて、月2回開催される大人のバスケ🏀に行って来ましたが、すでに体育館が暑くて汗だく💦


夕日が差し込んだ体育館は、なんとも言えない学生時代の気持ちを思い起こさせ、思わず写真撮ってしまった笑い泣き

こういう風景?も、色も好きだなー照れ


最近は彼といろいろ行動を共にすることが多く、

バスケやフットサルやマラソンや、

一緒に身体を動かす事が増えました筋肉


お決まりのデートも良いですが、

こうしてアクティブに発散できるのも素敵な付き合い方だなーと感じます。


と、言いつつも、

付き合った最初の頃は、

いろいろ複雑な気持ちになったり、

今も時々、思い出したりしますが真顔


自分にとっては嫌な事が起きたとしても、

一緒にいたいと思えたり、

好きと言う気持ちが変わらなかったりするのは、


彼の良い部分を見つけられているからで、

それ以上に幸せな時間を共有できているからかなーと、思った今日この頃。


私は彼だけじゃなく、

相手の良いところ探しをするようにしているんですがハート


皆様はどうでしょうか?

彼氏、彼女に限らず、友達や同僚のこと。


嫌いな部分ばかり見えているとしんどくなりますよね絶望


嫌なのに

無理矢理付き合っていく必要はないですが驚き

同じ空間にいる人とは、なるべくハッピーに付き合いたい飛び出すハート


なかなか言葉に出して

相手を褒める事ってないですが、

積極的にやってみようかなと思ってます照れ