いつも、読んでくださる皆様、

イイねグッくださる皆様、ありがとうございます照れ


今日は、3時間のヨガワークショップに参加。


半分以上は、マスターのお話しでしたが、


何かに取り組んだり、

誰かといるとき、仕事の時、

普段悩んでいることや、不安や緊張を手放して、リラックスした状態でいないと身につかない。


時間は無限ではなく、有限。

だからこそ、時間を無駄にせず、大切に生きる。


当たり前のことやけど、

忘れがちな部分でもある。


他の誰でもなく、自分の心、身体に目を向けて、

生きること。


明日からやってみよう照れ


ワークショップ終わったら、お腹が減って、

最近行列ができているドーナツショップで、

ドーナツとカフェラテを買って、


最後のお花見お団子飛び出すハート

外で過ごすのが心地良い季節ラブ


途中から、彼も合流し、素敵な時間を共有できてハッピー照れ飛び出すハート


こんなにお花見したのは、人生初めて笑い泣き

春の良い思い出になりました合格