いつも、読んで下さる皆様、

イイねグッ下さる皆様、ありがとうございます照れ


昨夜は、ひょんなことから、

閉め出しくらい、娘が帰って来るまで家に入れない事態にガーン


ひとり、近くのお寿司屋さんで時間潰してました泣き笑い


ちゃっかりビールも飲んでしもた笑い泣き


1人でお寿司


さて、娘が珍しい事を言ってきたので、

ちょっとびっくり?したのですが。


ハグしたらストレス減るらしいでキョロキョロ

だからママも彼氏とハグしー。


ってびっくりびっくり


ママとハグしようよ立ち上がるって娘に言ったら、お断りされましたが、、


娘も彼氏がいるので、彼氏とハグする気やな驚き


やー、娘の成長が嬉しくもあり、

心配でもあるポーン


何でも話せる環境を作っておく事は、

いつも気にかけていますが真顔


成長と共に心配事も悩みも変わって来ますね泣き笑い


娘もストレス溜まってるなー。