いつも、読んで下さる皆様、

イイねグッ下さる皆様、ありがとうございますラブ


2週連続、お花見生ビールお団子


今日は持ち寄りだったので、簡単稲荷寿司を持って行きました照れ

稲荷を作ってる横で、娘はパクパクつまみ食いびっくり


15名程でお花見してから、数名は公園に移動してストリートバスケ🏀からの、たまたまそこにいた人とフットサル笑い泣き


飲酒運動は危険です⚠️

が、身体動かしてスッキリラブ


帰ってからは、フォートナイトでオンラインでもアクティブ笑い泣き


トリオで戦っていて、撃たれて、敵チームの撃たれた人と何故か四つん這いで集まる、の図不安

四つん這いの会?


奇妙な光景に思わず写真撮ってしもた笑い泣き笑


オンラインでもアクティ部な1日でしたー笑い泣き