いつも、読んで下さる皆様、

いいねグッ下さる皆様、ありがとうございますラブ


気圧のせいで、先週は頭痛と体調が不安定な数日を過ごしていました。


そんな中、バレンタインランのペアランに出場ランニング

仲間内で競う事になっていて、6組中5位でした。。


今の自分にできる精一杯でしたが、、上位を期待していた彼には申し訳ない気持ちで、泣きそうになりながら5キロ走り切りました悲しい


この日までに、一緒に練習している中でも、喧嘩して思い空気になったこともあったけど。


ゴールに向かって後押ししてくれた彼には感謝の気持ちしかないえーん


やはり、持久力は1カ月ぐらいの練習ではどうにもならないと実感。


全てが完璧にできるわけではないし、

相手を思いやり、寄り添って、どうやって一緒に進んでいくか。


スポーツも人生と一緒。



山あり谷ありしながら、

目標に向かって成長していくんだなー。


これを機に、走ることは続けようと思っています笑い泣き

まずは、忘れていた?ダイエットを再開せねば笑い泣き


誰の為でもなく、自分の健康と笑顔の為に。

いつまでも元気でいたいからおねがい