いつも、読んで下さる皆様、

いいねグッ下さる皆様、ありがとうございますおねがい


何気なく見上げたビルの隙間に、お月様。

夕方の空は、綺麗で心が落ち着くニコニコ





解散(離婚)してから、早3年が経とうとしていて、

今は新しいパートナーがそばにいてくれて、

離婚する前では考えられないぐらい、満たされている日々。


レスだったあの頃、女性として見てもらえていない悲しさと、虚しさに心締め付けられ、

女性としての魅力や色気を研究しようと思ったですニヤニヤ

※一方に原因がある場合もあるけど、二人ですることなので、一人で悩んじゃダメえー


所作や話し方、言葉遣いに言葉のチョイスを研究。



当時は、大前提として、もう離婚する気に変わりはないので、他の人に女性として愛されて大切にしてもらいたいからえー研究していたわけです。


今思うと、レスって自分を見つめ直す、変われるチャンスかもキョロキョロ


今はレスは解消されているんですが、

やっぱり慣れってのは1番怖いガーン


自分本意にならず、

いつまでも相手を思いやる気持ちや、

自分磨きを継続して今が当たり前にならないようにしなきゃですね滝汗


身体を鏡で毎日見るだけでも、意識が変わってくる合格

今日も仕事帰りにヨガで心と身体に向き合って、

明日の自分に繋がればいいなニヤリ