いつも、読んでくださる皆様、

いいねグッくださる皆様、ありがとうございますおねがい


数年前から、色気を研究しております。

といっても、ただの趣味、自己満ですがニヤニヤ


電車に乗っていても、歩いていても、

カフェや居酒屋に入っている時も、色気がある女性を探している、若干変態、色気研究女です滝汗


でもねー、なかなか色気満点な女性っていないし、男性も見当たらないんですよポーン←自分基準なので、実はいっぱいいるはず凝視


そんなわたくし、最近香りに敏感です目がハート今さら?笑


エレベーターで一緒になった、素敵な女性がほんのり良い香りを放っていて、お上品な色気を感じましたラブ乙女のトキメキ


私も最近プレゼントしてもらったフレグランス。

オオカミとフクロウの、オオカミと野ばらの協奏曲。



シトラスとフローラルな香りが混ざり合った、お上品で優しい香りラブ


つけすぎは良くないですが、

自分からも良い香りを放出して、気分高めていきたいものです照れ飛び出すハート