いつも、いいねグッ

くださる皆様、ありがとうございます。


左背中と、首が痛すぎて、やっと整体にいきました。


マシになってくれ。。


さて。政府が決めた?現金5万円とクーポン5万円分。。


ありがたいですが、クーポン5万円ってのは謎やなガーン


中学の制服買うのに使えるんかな。。


所得制限も、、960万って高所得者やんえーん


そこから考えたら半分以下な私。。


でも、児童扶養手当の対象からは外れ、しっかり税金払って。。


もらえる給付金は、高所得者と同じ額か、、と落ち込むなぁ。


もらえるだけで感謝やけど。


ひとり親になったばかりで、児童扶養手当は去年の収入と扶養家族の人数で、もらえるわけもなく。


税金いっぱい払ってる意味が良くわからなくなる今日このごろ。


国民の声は届かぬ。


会社もやけど、トップが明確な道を、目標をみんなに理解させて付いていきたいと思わせてこそ、よい会社になると思うけどね。


日本という会社のトップ達、どうか国民という社員を路頭に迷わせないでください。