昨日10/7の

彼女の香澄とのデートは



香澄から事前に

「今回はパンツコーデで行きますね」

と聞かされていた



香澄はいつもスカートの

コーディネート専門だったから

どんなので来てくれるのが

とても楽しみだった俺



そうして会った途端

やっぱり変わらず可愛かった



パンツスタイルが

キリッとしていて素敵で

好きだな〜と感じた



香澄はパンツスタイルは

甘さが無いから

可愛くないかなと思って

心配だったらしい



「蒼くんありがとう

良かった〜!」

安心して喜んでくれた



スカートの香澄も好きだけど

新しい香澄が見れて嬉しかった

キリッとした香澄も良いな




​こんな感じの秋の素敵コーデでした




【文字制限があったので

夜に続きます】












​彼女の香澄が好きなもの