俺は

出来るだけ

彼女の香澄の

お役に立ちたいと思っている



そして

いっぱいいっぱい

俺の愛を伝えたい



「ありがとう

蒼くんの

優しい気持ちが

嬉しいな



それに

むちゃくちゃ

わたしのお役に

立ちまくりだよ」

と言う香澄



それを聞いて

俺は

決して大袈裟でなく

生きてきて良かったと思えた



これからも

どうか俺に

香澄を守らせて



生涯のパートナーだから



そして

香澄からも

俺への愛情を

伝えてもらっている



香澄からは

言葉もだけど

表情や仕草からも

ビンビン伝わってくる



「うん....でも

蒼くんと会って

別れる時とか

つい寂しい顔をしたりして

ごめんね」

と香澄



そうだね

でもそんな香澄も愛おしいよ

寂しい顔をしない彼女ってのも

なんか寂しいからね







【長くなったので

続きます】











​彼女の香澄が好きなもの