先日の8/10に

彼女の香澄と

会う前の話



俺は

彼女の香澄と

長い期間

会っていない

せいもあったのか



今は

好きな女優さんが

香澄

そのものに

見えてきてしまった



そのことを

香澄に伝えると



「蒼くん…

やっぱり

長らく会えてないから

かなり美化してない⁈



わたしと

会った時に

ガッカリされないか

心配になって来ちゃうよ」

不安そうだった



大丈夫だよ

香澄は香澄で見てるから



でも

香澄のことが

大好きだから

それぐらい

フイルターが

かかってるかもしれない




香澄のことを

深く愛してるから

余計に可愛く

見えているのかもしれない




「わたし

蒼くんの

好みの女優さんに

近づけるよう

頑張るからね!」

と言う香澄



近づかなくていいんだよ



香澄は香澄のままでいいんだよ



俺の

好みの女優さんに

似てるから

好きなんじゃないから



香澄は香澄らしく

香澄の思うように

綺麗になってね



それが

俺の好みの女優さんに

近いならそれでいいよ



今でも

俺が

夢中になるくらい

とびきり可愛いから







【続きます】











​彼女の香澄が好きなもの