彼女の香澄とは
先月末くらいから
別れていた


と言っても
毎日LINEの
やり取りは
していたので


お互いに
〝別れた〟
という気持ちは
完全には
強くなかったかもしれない


でも
香澄は
俺と会わない間に


俺との
これからの
付き合い方を
色々考えてくれていたようで
かなり悩んでいた


俺はどんな香澄でも
どんな時でも
変わらずに
愛している


香澄も
俺のことを
自分の人生に
なくてはならない人
だと
改めて思ってくれた


そんな今日は
かなり久しぶりに
香澄と
肌を重ねる


この日を
ずっと心待ちにしていた


お互いに
お互いへの
深い愛を確かめ合えるような
濃密な時間にしたい


香澄を
優しく大切に
抱きたいから
どうか俺に
身を委ねて


ずっと
ひとつに
繋がっていたい










​彼女の香澄が好きなもの