1年ぶりかにゃ~? | ロシアンブルー蒼★気ままにブログ

ロシアンブルー蒼★気ままにブログ

2011年7月25日生まれの蒼(そう)
ドライブ好きの食いしん坊で元気なロシアンブルー男の子♂です♪
ほとんど人見知りはしないので初対面で鼻ツンツンやモフモフされても大丈夫です♪(香水の強めX)
そんな蒼をブログにしました。


お顔を見に来ていただいてありがとうにゃの❤️
愛知県西部はお天気下り坂にゃん❣️

ターリズのテラス席はペット🉑だけど喫煙(パパも🚬だけど僕が煙り吸わない様に3㍍離れる)🚬が多いから車で待つ事にちたにゃん❣️
ママが好きなターリズドリンクは1位本日オススメ☕️2位ヨーグルト&アサイー3位カプチーノにゃの
ターリズに20分くらい居たパパママ、僕と一緒で天気☀️気温が18℃以上の時はコンビニの☕️にゃん❣️
久しぶりに来たペットショップ、愛知県は知立(チリュウ)市と江南市、春日井市の3店舗にゃん
※大阪府~岡山県はたくさん店舗があるにゃん❣️
久しぶりだからパパの肩で様子を見るにゃん❣️
途中で服が変わるのは半袖の夏服を試着ちたけどサイズが合わにゃい汗黒猫犬用の半袖だと2S、タンクトップは3S❣️体型にピッタリなのはペットパラダイス❣️GWに行く事にちたにゃん❣️

ペットショップのあとはパパママのランチナイフ&フォーク
パパママも久しぶりのくら寿司❣️
愛知県内の回転寿司🍣だと魚魚丸(トトマル)、もりもり寿司に行くパパママにゃん