わーい❤️ママとオソロイにゃの❤️ | ロシアンブルー蒼★気ままにブログ

ロシアンブルー蒼★気ままにブログ

2011年7月25日生まれの蒼(そう)
ドライブ好きの食いしん坊で元気なロシアンブルー男の子♂です♪
ほとんど人見知りはしないので初対面で鼻ツンツンやモフモフされても大丈夫です♪(香水の強めX)
そんな蒼をブログにしました。


ママの手袋と僕のセーターはオソロイにゃの❤️
此方を作ってくださった方は‼️
宗ちゃんママにゃんと宗ちゃんパパにゃんとイオン千種で楽しくお話しをしてたら‼️猫ちゃん大好きな警備員さんの方に声をかけられてママが触れますと返事を返したらいっぱいモフモフちて頂いたにゃん❤️
ママに誕生日イチゴケーキ頂いたんだけどチーズケーキにゃの❤️気ににゃって寝れにゃい汗にゃん❣️