ダラダラと列挙。


【お仕事】

なんかもうビックリするようなことが頻発。

「そんな仕様知ってるわけねーだろ、アホ!」

ってこととかね。

とりあえずアレだ、土曜の休日出勤がほぼ確定したコンチクショウ。



【スパ4AE】

スーパーストリートファイター4AEをチマチマとプレイ。

んー、PPがサッパリ上がらん。

無印スパ4では2500くらいだったんだが、AEはまだ1000にも到達せんよ。



【ぐぃたー】

なんつーか、サッパリ上達せん。

けどまぁ面白いので続けてる。

これぞザ・趣味。



【ファイプロ】

Xbox360のファイプロの情報が出始めてる。

ん~、やっぱりファイプロと違うんよね。

「アバターを使ってプロレスしよう」

っていう発想は確かに面白いと思うんだけど、明らかにタイトルとずれてるんよね。

技のかけ方も違うし、リングの向きも違う。

今までの最大の売りであった選手レパートリーも無さそうだし。

まぁそれでも買うとは思うけどね、Xbox360は持ってるし。



いじょー。


バイク乗りたいな…。