通年を通して人気のあるカラーグラデーション
 
根本がクリアですので伸びてきても目立ちにくく
ナチュラルな仕上がりになますので
あまりネイルを強調したくない場面でも重宝するデザインです
 
 
そんなカラーグラデーションを基調としたデザインをまとめてみましたおねがい
すべてジェルネイルで作成させていただいたものですリラックマ ハート
 
 
一見ホワイトにみえますが淡いグレージュです
先端にはシルバーのラメグラデーションを重ねています
{7653C200-AF0F-4BFD-9805-71A7E3167F18}

 

 

 

肌なじみの良いピンクベージュにラメを少しだけ混ぜて

キラキラと微量なラメが指先を美しくみせてくれます

{B436A8B7-0F7D-4583-8914-C782DEC9D68E}

 

 

 

淡いピンクベージュのカラーグラデーション

肌なじみが良いというのは、おひとりおひとりのお肌の色や

その方のイメージによって異なりますので

カラーを混ぜて作成させていただくこともありますハート2こ

{98FDB789-DDE1-4845-ADFD-80E40887FC84}

 

 

 

 

ちょっと濃いめのくすみピンクカラー

白浮きしたくない場合にはちょっと濃いめカラーを選ぶと失敗がありません

小指に持ち込みいただいたシールで松ネイルですリラックマ

{AEF0A004-6FA0-4434-9A57-5A14E4701479}

 

 

 

 

ブルーとパープルが混ざり合ったようなパステルカラーです

ラメやホログラムを散らして

ホロスコープネイルですきらきら

{363D7E43-64BB-468F-A200-DDE9EEEF19F0}

 

 

 

 

淡いグレージュのカラーです

アートもシンプルにハート2こ

{CD7E24E6-F291-423C-AA34-6A8C2C186730}

 

 

 

 

ヌーディなベージュのグラデーションです

かなり地肌に近いカラーだと指先がスッと長く見えますね

{61D6D764-D6F0-4CE5-B71E-AB28400AFC0C}

 

 

 

 

ホワイトのグラデーション

先端にシルバーのラメラインが入っています

ホワイトのグラデーションも季節を問わず人気です

ブライダルネイルとしても人気ですリラックマ ハート

{CDC20513-75DF-42AD-8799-8ECC805946B5}

 

 

いかがでしたでしょうかハート2こ

参考にされてみてください・・・