8月15日、東高円寺ロサンゼルスクラブへ、ご来場誠に有り難うございました!! | ☆☆美沙っちぃと一緒しよっ☆☆

☆☆美沙っちぃと一緒しよっ☆☆

桑名美沙子-くわなみさこ-

8月15日、お盆中にも関わらずmixjuiceへご来場誠に有り難うございました!
美沙っちぃは、20分頂いていたので、久し振りの曲を持っていきました(≧▽≦)



【セットリスト】
1.君の知らない物語
2.YOU ARE MY STAR
3.明日も一緒♪
4.希望の剣

でした(ノ´▽`)ノ



久し振りのこの格好はっぱ
山名純ちゃんが、誉めてくれたのo(^^o)(o^^)o

でもでも、君の知らない物語を久し振りに歌って、今まで抜けたことのない箇所で歌詞がとび、リズムも分からなくなり、あんなに呆然としたの初めてかも((>д<))



てなわけで、反省中の美沙っちぃですwww


でも、何時もより長めの持ち時間で、じっくり歌えて良かったですо(ж>▽<)y ☆


次回は、17日ラブ
会場は同じく、東高円寺ロサンゼルスクラブさんおひさま
ぜひ遊びに来て下さい唇♥


では、お疲れ様でした!!!





桑名美沙子