明日は、熱々の歌姫伝説!! | ☆☆美沙っちぃと一緒しよっ☆☆

☆☆美沙っちぃと一緒しよっ☆☆

桑名美沙子-くわなみさこ-

歩き出そう、もう迷わない。
まずは1歩、踏み出してみるんだ。




ついに明日が本番だよぉぉぉラブ

なんだか意味深な始まりにしてしまいましたが(笑)
自分に気合をいれる意味を込めて、書いてみました(`・ω・´)


明日の歌姫は、なんと言っても豪華!!!!
各メディアで活躍中の方々ばかり。
美沙っちぃの尊敬する方たちばかりです。
しっかり、ステージに立たなければ・・・といつも以上に緊張しておりますが。
私は私らしく、音楽を楽しみたいと思います(≧▽≦)



「mixjuice in 歌姫伝説 」

2014年8月2日(土)
op17:00
st17:20
【料金】3000円(1D別)
【会場】東高円寺ロサンゼルスクラブ

【ホスト】桑名美沙子

【ゲスト】
藤田恵名
宮崎寿々佳
摩天楼由香
sister(椛・一二三・youh・かなっぽ)
みく16歳


美沙っちぃは、17時20分からと19時30分頃から出演させて頂きますキラキラ☆キラキラ☆
後半は、sisterのバックバンドで歌わせてもらいます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ホントに楽しみLOVE

皆様のご来場、心よりお待ちしております!!




桑名美沙子