7月の思い出、その5 | ☆☆美沙っちぃと一緒しよっ☆☆

☆☆美沙っちぃと一緒しよっ☆☆

桑名美沙子-くわなみさこ-

7月24日(木)にあった、平日のmixjuice。
4Daysの興奮もまだ冷めていないうちに次のmixjuiceだったので、なかなか美沙っちぃ的にモチベーションの難しいライブでした。
でも、お久し振りの方もいて嬉しかったなぁ( ´艸`)
どちらかというと、アイドル色の強いライブになってたと思う。

可愛い衣装もいいねと言ってもらってたので、ちょっと迷ったけど気に入っている、黒の格好いい衣装で歌わせてもらいました。







【セットリスト】
1.Let It Go~ありのままで~(松たか子ver.)
2.chase the world(May’n)
3.snow(オリジナル)

この日は、気持ちがブレブレでICレコーダーで録ったやつ聞いたら、もう下手すぎてやばかった。
ステージに立つ以上、しっかりしなくては~と思ったライブでした。


こちらは初めましての長岡秋良ちゃんとキラキラ☆キラキラ☆


皆様、ありがとうございました~о(ж>▽<)y ☆




桑名美沙子