新しい派遣先で新しいプロジェクト開始。

市内のド真ん中という飲んべえにはナイスな展開。


しかし、泥沼なプロジェクトのため、相当な覚悟が必要とのことで・・・(T-T)

初日ながら只今帰宅ちう。


きっとスロなんて打てる時間には帰れんじゃろうなぁ・・・



てな訳で、バスのまで時間があるため、そんなに時間がかからないだろうと思われる忍魂へ(笑)

テレビで忍魂打ってて、ようやくスペック理解したわ。
あの時間の上乗せってどーゆー仕組みなんかと思ってたけど、超ロングリーチなんね。
納得したわ。

初当たり1/70なんで、バス待つにはエエ感じ。
出たら出た時に考えるし(笑)


と、思ってたら500円で月光の刻wwwww

月華にも入ったけど、スルーをガチガチに締めてやがる・・・
結局、2連で終了(T-T)


ま、待ち時間としてはまずまずか。

なんかしばらくは打てなさそうな感じ。

帰りにパチ屋が閉まってたら飲んで帰るか。