今日は家でおとなしくしておこうと思っていたんだけど
ツレからのメールで「PCの調子が悪いんでみてくれ」との事。


しかたなく用意を済ませ、家を出たところで連絡をしてみると
なにやら周りが騒がしい。

パチンコに行ってやがる・・・・

しかたがないのでパチ屋で待ち合わせ(笑)

合流した後、ソッコーで移動してPCを見て調子を直して・・・
素直に家に帰るわけが無いwwwww


やっぱりその足でパチ屋へ(^^;


しっかし、人多すぎで打つ台がない。
しばらく徘徊して見つけたのが「探偵物語TURBO」
回数はボチボチついている。
ARTがクソおもろいと聞いているのでとりあえずARTに入るまで
打ってみるかと思い着席。


投資すること8KでBIG。
BIG終了後、しばらく回しているとすぐにREG。

しかしこのREG中に



あぁ、そーゆーことか


?????
ナゼにTURBO??


ま、入ったからとりあえずいいか(笑)


このARTの1セット目の最終ゲームでフリーズ。



あぁ、そーゆーことか


こんな演出なのかと思ったwwww



で、次セットにこんなんとか出て、



あぁ、そーゆーことか



気がつけばART14セット。


これでソコソコの出玉をゲットするも、それからがうんともすんとも言わなくなって
気がつけば700Gとかwww


そこからちょいちょいボーナス引いて、ノマレ、引いてノマレの繰り返し。
いつの間にか持ちコインも全部飲まれ追加投資。


中ボタンを押すといつの間にか1000G超えてるし・・・

もう止めるに止められん。


最悪ATMに走るかと腹をくくった直後、REG、BIG、BIGと
引いて、天井が追えるコインを獲得。


これで一安心と思った矢先、ART突入~

とりあえず、このART取りきったらヤメや。ヤメ。


と、なんだかんだでボーナスも引いて、500枚強のコインを獲得。
しかし、高確にだまされ続け、持ちコインをざっくりと減らしてしまう・・・



さーてどうするか。

コイン換えて帰ろうかと思い店内を徘徊していると、320前後でやめている
モンキーターンを2台発見(笑)
しかもどちらもロゴなしwww


中途半端な枚数だし、今コイン換えても負けだし・・・・


ま、打ってみるべと回したところ、やはりどちらも見事にスルー。


と、そこにもう一台320で捨ててあるモンキーターンを発見。

えーい。もうついでついで。
でもシマで一番回数ついてんだよなぁ。


しかしこれが予想に反して380手前でSGに入る。



持ちコインに余裕があれば128まで回そうと思うも
予想以上に続く・・・



閉店時間も残り少ないし、ART後32まででいいやと思うも
ことごとく復活(笑)




そして気がつけば閉店8分前で





あぁ、そーゆーことか


後8分て・・・


次のSGに入れて、準備状態を経てSGに入れてを
考えると、どう考えてもプラスにならんわなぁ


ということで、ART後、5GでRTが終わったんでソコで即ヤメ。

なんとかプラス10Kってトコ。



あぁ、そーゆーことか



もし店がリセットしてなければ、朝イチ27G以内に入るわなwww

10番台なので気になる人は是非


あ。あと、明日は、月一イベントのBBの日らしいです。