最近、ホンマに打ちに行かなくなってしまった・・・
なんか、コレって台がないんですわ。

それに行けば負けるし(^^;;;


でも、なんとなくなんとなく調子が上向いてきたような気がする。
この前はモンキーターンに助けられ、なんとか+1K。
突っ込んでもなんとかチョイ負けまで持ってこられるようになってきた。
秘宝伝もなんとか人並みに出るようになってきた気がする。


昨日は仕事が早く終わったので、恐る恐る秘宝伝に着席。
ボーナス回数だけはぼちぼち点いてる。


これがしばらく出ちゃノマレ出ちゃノマレ。
BIG中の青ピラが揃いやしねぇ。
REG中の押し順、当たりゃしねぇ。
高確入ってもARTに当選しねぇ。


ちょいと流れを変えねばと、高確中、偶然居合わせたAngieさんに
レバーを叩いてもらう。
それから数ゲーム後、やっとART突入。
たぶん、この当選はAngieさんのおかげwww ← 他力本願
あざーす。


上乗せはあまりないものの、ボーナスをポコポコと引き
若干の上乗せで、高確ロング確定演出。


閉店まであまり時間が無いけど、閉店まで出っぱなしだったらそれでも
いいかと思った矢先、さっくり終了・・・
ま、いつものことながらwww


結局、3SET+1SET+1SETで、1300枚強。


ウン。ぼちぼちじゃな。
この調子で上向いてくれることを願う。