仕事帰りに寄ってみた。

ホールに到着したのは21:30。


あまり良い緑は空いておらず。

めっちゃ回数のついているエウレカならあったけど・・・


ってか、この時間からARTなんてありえないと思っていたんだけど

最近、「仕事帰りなら取りきれないこと前提のART」ならアリかなと思ってきた。

もちろん期待値的にはNGなんだろうけどね。


ま、結局のところ緑が打ちたいだけなんですわ(^^;;;


エウレカに座って様子を見てたんだけど、エエ感じの緑が空いたのですかさず移動。

なぜか2Kもエウレカに突っ込んだあとで、緑に着席。


これが1Kでバケ。

バケ終了後の高確で「三連ドンを狙え!」

これって確定なん??

今まで3回しか出てないけど、3/3で当たってるし。

で、ことなくBIGをゲット。

ま、やっぱりというか、案の定ドン揃いは引けず。

と思ったらBIG終了後にピキーン。


高確中のレア役で、BIGとARTの両方に当たってた模様。


このARTは2セットで終わったんだけど、その間の上乗せが30G。

相変わらず引き弱えぇぇぇ。


しかしART抜けの高確中に強チェから、こんな演出。



あぁ、そーゆーことか


いかにもガセりそうな演出wwwwww

と思っていたら、予想外のART突入。

写メを撮るくらい余裕ぶっこいてたんですが・・・・



途中で継続確定演出も絡んだけど、やはり2セットかと。思いきや、残り7GからXR。

時間も無いのに30G×3連。

そのARTも残り16Gのところで、5G×9連、30G×2、(5G×5連)×3回とか・・・・・

弊店まで残り25分を切った辺りから引くわ引くわ。

ビリー出まくり乗せまくり。

しかも昨日は2~3Gばかりだったのに、5Gとか7Gとか9Gとかガンガン出てやんのwwwwww

こんなときに限って・・・

っつーか、こんなときだから続いてるんだろうけど(笑)


結局、取りきれず。60G強を残して閉店。

しかもREG後、0ゲーム止め。



あぁ、そーゆーことか


あー、緑、チョーおもれぇ。