ようやくまともに打てました。


いやぁ、疲れたww

ってか、子役が全く引けれん・・・


なんとか形にはなったけど、怖いわコレ。


ま、途中で通常からATR。

これがまさかのロケットモード



あぁ、そーゆーことか

結局このロケットモードは800枚くらいで終了。

その後、バケ6連とか・・・・

コインが全く増えん。


コインも残りわずかになって、あと30枚ってトコでなんとかBIG。


しかしこのBIGでドンちゃん中段揃い。

そのARTで30G×9連。


途中でボーナスも絡み、1G連もありで、なんとか事なきを得ました。



あぁ、そーゆーことか


B.Bで打ったんだけど、明日はB.Bの日。


朝イチから緑ドン狙うかなぁ・・・・