と思い、仕事帰りにホールまで辿り着くも、当たり前のように
台なんて空いていない訳で。


響子さんにも振られてイジケてたトコロに、目に留まったセイラさん。


んー。データ的にも悪くない。
悪くないんだよ。
悪くは。

問題は、タイミング良く引けるかどうか。



まぁ、高設定っぽかったら打つわな。普通。


とりあえず、1本で異色が来たから良しとするか。
高確には移行しなかったっぽいけど。


でも持ちコインで引いた異色からエルメス出現。
キタキタキタキタ。ララァ!!!!


と、コレが見事に外れる(笑)
しかもまた高確に入らず。


ま、こんなもんさ。
エウレカはまだ空き台ないし。


と、思った瞬間、強チェリー。
高確に移行することを願いレバーを叩くと、なんと



あぁ、そーゆーことか


この時点で、21:00。
やべぇ。
閉店まで消化しきれるかどうか・・・


しかし、最初のボーナスまで230G程ハマったものの
16G、7G、36G、27G、3G、8G、終了。


ちょwwwwwwwwwwwwwwwww
出玉は、1000枚もいってねぇwwwwwww



その後、なんでか知らん、またARTに入って少しだけコインが増えた。


ま・まぁこんなもんか。