3/23

4KでチェリーからBIGをゲットするも何事もなく。

BIG終了後、40Gでチャンス目からBIGと2連するも、やはり月光の刻は遠い。

そのまま出玉は全て飲まれ、追加投資するが、500G辺りまでチャンス目引けず。

その間、両隣がほぼ同時期にBIGを引き、そのBIG中、左は数ゲームでBAR揃い。

右は残り数ゲームでBAR揃い。

右見てもガママ、左見てもガママ・・・

そのまま打ち続けるも、右から左から「ピンク、ピンクー!!」

そうこうしてたら、右で「ビリリリリリリリッ!」

左でも「ビリリリリリリリッ!」

どれだけシンクロしとんじゃ。

その状況に耐えられず、敗退w。忍魂 -16K。


イベント対象機種の鬼浜が開いていたので、軽く打って見るも最終的に-10K。


Total -26K の 累計 -92.7K


3/24

2Kで紙芝居演出で、1枚役からBIG。

その高確中にチャンス目を引くが何事もなくスルー。

そのまま400Gまでチャンス目なし。

やっぱり、右も左も月光の刻(笑)

ホール徘徊中に、本日入れ替えのあった新台ファフナーの空き台を発見。

ファフナーに移動。忍魂-13K


投資3Kで、Vゾーン!

そのまま5連で、+24.5K

なんのこたーない。ファフナー、チョー簡単!!


で、帰りに1700回転ハマリのファフナー発見・・・

前言撤回。こわっwww


忍魂 -13K

ファフナー -3K → +24.5K


Total -8.5K の 累計 -84.2K


禁忍魂のはずが、なぜか普通に忍魂に座るおいら・・・

めっちゃ嫌われているような気がしてきたwwww

ここまで月光の刻に嫌われているとは。

悲しいが、禁忍魂をしばらく続けることにします。