我が家の娘たち | 蒼雅書道教室

蒼雅書道教室

兵庫県宝塚市で書道教室を開いております。年長から大人まで指導しております。

我が家の娘たち、ここ2年ほど絵画教室に通っておりますが、先日教室で出品していただいている「お魚絵画コンクール」にて長女が入賞しました☺️


うなぎ

さすが上の賞の作品は今にも動き出しそうなほどの仕上がり。でも娘の作品もなかなか←親バカ

表彰式ではお魚のお土産をいただき、さらに後日、地引き網体験に招待していただいたので家族で参加してきました。




大きな鯛2匹をはじめ、たくさんの魚がかかっていて子供たちは大興奮でした。
取った魚を触らせてもらい、お魚づくしの昼食をいただき、さらに取った魚を抽選でもらえました。
箱を開けるとなんと!一番大きな鯛(50センチ越え)が入っていてさらに大興奮。
早速夕飯は鯛づくし。旦那さんが解体してくれて私が捌いて。一度には食べきれない大きさだったので何日かに分けて楽しめました。ありがとう😊
来年も期待してます笑笑






蒼雅