こんにちは

理想を叶えるタロットセラピストの蒼華です

ブログはお越しくださりありがとうございます



立春ですね照れ

外はものすごく寒いですけど
屋内では梅が咲き始めていました



🌈2024年2月4日 立春から春分の頃まで
 タロットカードからのメッセージ



【CAPSの6・逆位置】

周りの人から与えられている愛情を
受け入れられずにいたり
気づけずにいる人がいたり

あなたのことを思ってしてくれていることを
素直に受け止めることができない人がいるようです

と云われています。

過去に傷ついた経験が
そうさせているのかもしれません

過去のことは過去のことです

現在の状況を
素直なポジティブな気持ちで
受け止めるようにしましょう

時間はかかるかもしれませんが
人間関係や
気持ちや感情をすれ違いが
減っていきますよニコニコ

とカードが伝えてきています


まだまだ寒いですが
暖かくして過ごしましょうねウインク