こんにちは

理想を叶えるタロットセラピストの蒼華です

こちらのブログにお越しくださりありがとうございます



雪が積もっていて寒い❄️

雪寄せが大変ですショボーン





🌈このブログを見てくださった方へ

 2023年12月22日冬至
 タロットカードからのメッセージ

 2枚出てきたので
 ピンときたメッセージを参考にしてくださいねウインク




【死神・正位置】

辛かったことや
動けなかったことがあった人は
そこから抜け出せるような状況に
なっていくかもしれません

とカードが伝えてきています


断捨離
大掃除
整理整頓
をすると
生まれ変わるような感じで変わっていけますよ

と言われていますラブ



【戦車・逆位置】

思うようにいかないことがあって
フラストレーションが溜まっている人は
目標を見直したり
立て直したりせてみると
いいかもしれません

とカードが伝えてきています


胃の不調に注意しましょう❗

ラッキーフードはバナナ🍌