こんにちは

理想を叶えるタロットカウンセラー蒼華です

ブログにお越しくださりありがとうございます



私の住んでいる地域は

かなり寒くなってきました紅葉


うちの庭も少し紅葉しています





ローズマリーの茎が

かなり硬くなっていたのですが

カットしたら香りが結構強かったので

お茶のティーパックに入れて

生ハーブの入浴剤にしようと思います🌿





ハーブは油分があるので

浴槽から出るときに

ハーブのティーパックも出さないと

後で浴槽を掃除するときに

油っぽくなってしまって手間がかかるので

この部分だけ注意が必要です☺️



ハーブを料理に使ったりできるといいのですが

私はなかなか使いきれません😞


なのでハーブはお茶にするか

時々こういう使い方をしています



もしお庭にハーブが

ある方は試してみてくださいね

ローズマリー以外のハーブでもいいですよ✨