近づく  メロ度も更新回数とともに、順調にアップしています。


 成長して、いくつかのアクションでパターンが変わってきました。「わらう」などは、両手を広げて、上を向いて大笑いの状態です。このポーズは、のちに覚えた「飛ぶ」というアクションの基本形になっています。
 まつげができてから、近寄ると笑うようになりました。このとき、右の画像のように4つのパターンがあります。右向きのパターンと左向きのパターンです。まつげの向きの違いで分かります。さらに、これに鼻水が垂れているのとそうではないのとの2つのパターン。以前、「鳥」というアクションで、鳥が右から飛んでくるパターンと左から飛んでくるパターンとがありましたが、これがより複雑になったようです。


 そうそう、メロメロパークの枠の上部を変えてみました。少しは、かわいさが出たでしょうか?




【名前】共生            【友達】38人

【メロ度】357            【元気】ムダに元気

【成長】やんちゃざかり

【住所】メロキャンパス 3-118-157


【アクション一覧】

 遠くへ(7/20)     飛ぶ2(7/18)     飛ぶ1(7/16)

 腰振り(7/14)     わらう(7/2)      近寄る(6/28)

 寝る2(6/25)     鳥(6/23)        座る(6/18)

 脱糞(6/13)      あくび(6/11)     放屁(6/5)

 前向きで立ちすくむ(6/2)          頭ふる(5/31)

 立ちすくむ(5/30)  ジャンプ(5/26)   寝る1(5/26)

 歩く(5/26)


【覚えた言葉】  

  割り箸、木、使い古す、突っ込む、抜け殻 、

  さがす、いい、 軽い、ひと時、枝、ネタ、

  続く、多い、もちろん、玉、タニシ、活動、

  漏れる、状態、水温

 

【取得アイテム】

  紫カタツムリ、青いチューリップの球根




時間がございましたら、

下のバナー(画像)をクリックしてください。

励みになります。

(1日1回だけで結構です。)

    

人気blogランキング 」に参加中!