皆様 こんにちはわーいはーと

 

 

 

以前 嵐の夜に私一人でおじゃました

クリニックの隣にあるベトナム料理屋さんカムオーンさんに

 

 

 

昨晩 院長ともう一人のスタッフ愛さんとともに

お仕事が終わってから食事に行ってきましたネコきらきらきらきら

 

 

 

店内はきらきらきらきらきらきら

 

 

 

 

 

 

 

今回は3人での食事だったため

院長がいろいろなお料理を頼んでくださいました

メニューが豊富なお店は

大人数のほうが 楽しめますねきらきらきらきら

 

 

 

盛り付け とてもかわいかったですリボンリボン

 

 

 

 

 

フォーともう一つの米粉の麺

スープがすっごく美味しかったです

パクチーが別のお皿に盛られてくるので

食べれる方だけがとることができるのもいいですね

 

 

・・・と言っている私ですが 愛さんがパクチーを

食べられるとおもっており

運ばれてくるなり

ずささー!っと

スープの上にかけましたうさぎ

 

 

相変わらずの粗忽者ですペコリ

愛さんごめんなさいがっかり汗

 

 

 

 

 

 

院長も院長のフェイスブックで

お写真を貼ってくださっていましたキラッ

 

 

 

 

 

 

院長 きまっています!

 

 

お会計時に後ろに置いてある

本場の屋台のワゴンもまた

とてもかわいかったです♡♡

 

 

 

 

 

 

 

院長ごちそうさまでございました!!きらきらきらきらハート

 

 

 

 

院長の日常をfacebookでご覧いただけます!!!fish*

院長 facebook

 

 

↓SOグレイスクリニックの今の順位を知りたいかた

応援してくださる方はぽちっと押してくださいませ↓照れ

 

 

こちらの登録も ぜひよろしくお願いいたします音譜

どくしゃになってね!

 

 

―診療日・休診日のご案内―

 

きらきら11月の診療日きらきら

休診日/エステ予約可能:6日(火)13日(火)20(火)27(火)

大阪院/エステ予約可能:2日(金)10日(土)11日(日)

15日(木)23日(祝)

※上記以外は品川院の開院日です

 

きらきら12 月の診療日きらきら

休診日/エステ予約可能:4日(火)11日(火)18(火)

大阪院/エステ予約可能:1日(土)7日(金)8日(土)

13日(木)22日(土)27(木) 30(日)

※上記以外は品川院の開院日です

 

きらきら2019年1月の診療日きらきらアップロード

休診日/エステ予約可能:8(火)15(火)22(火)29(火)

大阪院/エステ予約可能:5(土)11(金)18(金)

19(土)27(日)31(木)

※上記以外は品川院の開院日です

 

 

※予定は変更される場合があります

ご容赦くださいaya

 

 

 

コスメ 新 バナー.jpg

 

目のクマ・たるみ、目周りの小ジワにお悩みの方のために

 
好評につき このたび オンラインショップページ
開設いたしました。
 
 
法令線、口周りの小じわにお悩みの方
フェイスライン お顔全体のたるみにお悩みの方
お肌にハリ 艶 潤いを求める方
肌荒れが気になる方
お肌が乾燥しやすい方
毛穴の開きが気になる方
にも 役立ちます。
 
代表商品
「SOグレイス リフトコレクションセラム」は
シワを伸ばす効果が非常に高い「シンシェイク」「アルリジン」
肌の弾力を保つ真皮にアプローチ!浸透力に優れた
「マイクロオーシャンコラーゲン」
肌細胞の新陳代謝を活発にし、若々しい潤いのある肌を取り戻す効果と、
ヒアルロン酸再生促進作用、肌荒れ改善作用を有す
「成長因子EGF含有 プロテオグリカン」を
たっぷり詰め込んだ 私の自信作です。
 
その効果を 実感してください
 
 

 

 

皆さまのご希望に添えるよう

スタッフ一同、頑張りますニコニコ

 

 

SO グレイスクリニック 

品川院・大阪院共通

 

星星フリーダイヤル星星

0120-0480-74

 

お電話お待ちしています!!