こんにちは

先日、連休をとり、旅行に行ってきましたlovelyairplane

海.JPG

日焼けをしないように、細心の注意を払って(笑)

努力の甲斐あって、こんがり日焼け肌になることはありませんでしたshine 

が…、日焼け止のダメージもありお肌がかっさかさになりましたwobbly


慌てて、たっぷり化粧水を使って保湿、sweat01

プラス、当院のドクターズコスメ エサンシエルセラム で美白

浸透力が高く、メラニンの生成を抑制してくれます

力強い味方ですhappy02

日本も先月から真夏並みに紫外線が強くなっていますねsun

この時期からのケアが秋冬のお肌の状態を変えるほど重要ですflair

日々のケアって本当に大切だと実感する今日この頃です

美は一日にしてならず、、 ですね…




にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村