みなさん、こんにちは

 

ダウンジャケットが手離せないほど

寒さも本格的になってきましたがキラキラ

風邪などひかれていませんか?

 

空気が乾燥する この季節ならでは・・

 

グレイスstaffの中で

今、のど飴がブームになっていますキャンディー


 

そんな、飴ちゃんが大好きな私が

おススメなのはこちら↓↓


SOグレイスクリニック     女性スタッフブログ ***********  「美・創り」 
 

榮太樓総本舗さんの塩飴ほんのり梅塩宝石赤

           &

NOBELさんの男梅キャンディー宝石緑  

どちらも梅味です(笑)


 

梅飴がおすきな方はご存じかとおもいますが・・

梅の風味がくせになり、たまりませんラブラブ!

 

ご興味のあるかたはぜひ一度、お試しください!


 

そして・・

 

のどの乾燥対策以上にカゼ

気になるお肌のお手入れ・・・

 

洗顔後は特に お肌がつっぱって

すぐにお化粧水で保湿してあげないと

カサカサですねあせる

 


最も怖いのは

乾燥肌をきちんとケアせずに

状態を悪化させてしまうことです。

 


症状を悪化させてしまうと

角質層の細胞があれて、さらに!傷がついてしまいガーン

 

カビや花粉などが侵入して 最悪の場合・・

炎症や湿疹やかぶれが慢性的になってしまうんです叫びビックリマーク


 

そうならない為にも、

毎晩お月様保湿ケアにとりいれている美容液がこちら↓↓


SOグレイスクリニック     女性スタッフブログ ***********  「美・創り」 

ドクターズコスメでおなじみの 

ホワイトコンセントレセラムドキドキ


 

はじめて使用したときは

美容液のとろみに驚きましたが

 

「 今まで使った美容液の中でも

   ここまで、濃い!!と

感じたのもはありませんわ目!! 」 っと思うほど(笑)

 

本当に高濃度なんです!!

 

その秘密がグリセリンひらめき電球

 

グリセリンを配合することで

ビタミンCの50%を 「美容液化」 することができました合格

 


SOグレイスクリニック     女性スタッフブログ ***********  「美・創り」 
毛穴&おシワDASH!シミ・そばかすを 

ピンポイントでケアできて

保湿力は抜群のすぐれものの美容液ちゃんネイル

 

就寝前につけてぐぅぐぅ・・

カサカサのお肌が

翌朝はモチモチ肌に変身して時計感動します!

 

こちらもぜひ ご興味のある方はお試しください

 

ご購入はこちらから↓↓

http://www.so-graceclinic.com/shopping/




 

 

 

にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村