こんにちは、山口県宇部市山口市


ピアノ エレクトーン リトミック(リズム体操)


0歳からの音楽教室そごうです。


我が家のソファーとダイニングテーブル


ウォールナットのオイル塗装なんです。


ウレタン塗装だと手入れは楽ですが肌触りが


オイル塗装の方が好きで😅


まぁ、そのソファーの革が割れてしまい💦


早くちゃんと手入れすべきだったけど


やってなかったから仕方がない😭


只今新しく張り替え中😅


フレームだけのソファーだから今のうち


オイル塗装してみました。




オイルは、確か子供の学習デスクを買った時に


貰ったのあったよな?って娘の机の引き出し


から漁ってきました笑


はい、娘の机も手入れはした事無く笑


もちろんダイニングも💧


やっぱ綺麗な色が戻ります✨


ソファーの革張り替え正直なところ


当時、購入した金額より高かった😭


しかし、同じ商品の現在の価格を聞いて😅


張り替えする事にしました😭


何でもメンテナンスは大事です💧

(今度は丁寧に使おう)



さて、今日から幼稚園リトミック始まりました。


年々少から入園の子が多く、見慣れた顔が


いっぱい😅来週は0.1.2クラスですが


こちらは初めてさんが多そうです😊


また来週楽しみにしています♪