こんにちは、山口県宇部市山口市


ピアノ エレクトーン リトミック(リズム体操)


0歳からの音楽教室そごうです。


この日曜日、チェロとチェンバロのコンサートへ


行ってきました。


宇部市のお寺の本堂でのコンサート。


日曜日は朝から雨、雨音にカエルの鳴き声に


チェロとチェンバロ☺️


素敵な音色に心が浄化された様な時間でした。






そして日曜日は母の日。


長女から可愛いお花も届きました。

このGWに私51才になりました☺️


こちらも長女が選んでくれたプレゼント🎁


そして次女が1ヶ月前くらいから


ケーキ屋さんにオーダーしてくれてたケーキも

可愛い上に美味しい😍お支払いはパパ😅


有り難いですね。


長男は…何も連絡も無かった💧まぁ元気なら


良いか😅


さて、今月から新しい仲間4名✨


空き時間も僅かとなっています。


火15時30分〜

木15時30分〜

金17時30分〜


土曜日は満席となりました。


体験希望の方はこちらまで↓

s.kyoko0506@gmail.com


親子リトミックは体験受付してます。


ご希望の教室をお知らせくださいね。