こんにちは、山口県宇部市山口市


ピアノ エレクトーン リトミック(リズム体操)


0歳からの音楽教室そごうです。


まだ春休み中✨なのでママやパパの実家に


帰省中、長期休みにイベントなどまだまだ


お休みされてる方もいらっしゃるのですが


新年度のレッスン時間になりました。


ただもう少しだけレッスン時間に変更が


ある…と思う💧今から新しい学校に行って


改めて時間変更と言う方もいますので


確実な空き時間しかお知らせ出来ませんが


大体新体制で動き始めました。



新しい学校で新しい友達出来るかな?


あークラス替え💦とかワクワクな気持ち


と不安な気持ちと色々だったり💦


一クラスしか無いからクラス替えって無い😅


なんて学校もあるのですが担任の先生は誰?


やっぱり4月はソワソワしちゃいます。


来週はいよいよ入園、入学式、新学期です。


皆さんのワクワクな話を聞けますように😊



現在のところ空き時間は


月 16時〜

金  17時半〜


となります。火水木は🈵となりました。


親子リトミックは体験受付中です。


ご希望の方は


s.kyoko0506@gmail.com


09053719632


こちらまで