こんにちは、山口県宇部市山口市


ピアノ エレクトーン リトミック(リズム体操)


0歳からの音楽教室そごうです。



小学校での合唱のピアノ伴奏って


学年に1人しか選ばれません。


コレってなかなか狭き門なワケです。


ですが今回、姉妹揃って伴奏選ばれたんです✨


お姉ちゃんは、卒業式の曲。


妹ちゃんは二分の一成人式の曲。


お姉ちゃんが二分の一成人式の時、弾いてて


私もやりたい!と言ってた妹ちゃん。


卒業式の曲は冬休み前に頂いた曲なので


年末に仕上げてましたが、


今回二分の一成人式の曲はオーディションまで


2週間💦


小柄で手も小さくてオクターブは


全然、届かない💧


だから単音になっちゃうとこは


しっかり音響かせよう!って


そして見事に選ばれました☆


良かったね✨そして今月末には本番です😅


短期間で本当に頑張りました✨


さて、発表会の日程も決まりました。


3月にはお知らせ配りますね。


さて、今週はまた体験レッスンが入ってます。


教室の生徒さんのお友達です。


ご縁があると嬉しいですね😊



リトミックも体験レッスン受付中です。


宇部教室 3月7日 3月21日 10時〜

藤山ふれあいセンター2階


山口教室 3月8日 3月22日 10時〜

サンフレッシュ山口


対象:3ヶ月〜未就園児の親子


ご希望の方は


または

09053719632

s.kyoko0506@gmail.com

LINE ID kyoko4856


どちらからでもお申し込みいただけます。