こんにちは、山口県宇部市山口市

ピアノ エレクトーン リトミック(リズム体操)

0歳からの音楽教室そごうです。

今日で我が家の夏休みが終わります。

宇部市の小中学校は、先週から始まって

いますが、高校は今日まで😁

既に始まっている高校もありますが💦

長い夏休みが終わります🎵

しかし明日はお昼までらしい😭


さて、今日は月曜日。レッスンは

2時半からでした。

お1人目は大人の方、エレクトーン を

頑張っていらっしゃいます。

始めたのは5月からですが、既に

1曲仕上がってきました✨

良く練習されています😊

そろそろ2曲目に取り掛かれそうな

感じです😆

凄いですね。今日は少しコードについて

お話しさせて頂きました。

コードを理解されると、応用が効きます🎵

大人の方は、月2回のレッスンを

おススメしています。

無理なく、負担なく続けて頂けます😊


さあ、9月も直ぐです。

リトミック、ピアノ エレクトーン

体験レッスン受付中です。

リトミックは

宇部教室 9月7日 21日

山口教室 9月8日 22日

10時〜

ピアノ エレクトーン
 
火曜日18時〜

水曜日16時〜
水曜日16時30分〜

木曜日16時30分〜

ご希望の方は

09053719632

s.kyoko0506@gmail.com

そごうまで