こんにちは、山口県宇部市山口市


ピアノ エレクトーン リトミック(リズム体操)


0歳からの音楽教室そごうです。


毎日毎日暑いです💦


先日、やっと山口県も梅雨明けしたらしい😅


それにしても暑っ


我が家は、今週は長女が東京から帰省。


昨日また更に暑い東京へと帰って行きました✈️


帰省して第一声が、山口は涼しいわって😅


こんなに暑いのに🥵東京はもっと暑いらしい💧



さて、今日は山口リトミックの日でした。


今日は体験のお友達が来てくれました✨


8ヶ月のKちゃん💕


人見知りも無く(笑)隣の少しお姉さんの


Mちゃんにご挨拶😆


あらあらやっと上手く歩きはじめたMちゃんも


好反応😊可愛い❤️


はじめは周りの様子を見ているだけでも


カード見て声を出す2歳児さん達を見て


真似する様になってくれます😊


0歳〜5歳までは150億個の脳神経細胞が


繋がっていく大切な時期です。


繋がらなかった脳神経細胞は逆に消滅して


しまいます。


沢山の体験をリトミックのレッスンで


していきましょう。


リトミックの体験レッスンは随時受付しています。


ご希望の方は、


09053719632


s.kyoko0506@gmail.com


LINE ID kyoko4856