こんばんは、山口県宇部市山口市

ピアノ エレクトーン リトミック(リズム体操)

0歳からの音楽教室そごうです。

7月になりました。

先日の豪雨の為、JRが運休してしまい

今日は近隣の高校はほぼ休校になりました。

幸い我が家に被害はなかったですが

土曜日、我が家前が渋滞してるな?

って思っていたら近くで土砂崩れでした。

山口市では、床上浸水の被害が出ています。

一刻も早い復旧を願います。

さて、今日のレッスンのMちゃん

3月からレッスンを始めて5ヶ月目。

とにかく丁寧に演奏してくれて

寡黙ながらとても真面目な女の子です。

今日はお手紙書いたからと言って

頂いた手紙…泣いちゃいそうでした。

「ピアノを習い始めて夢が決まりました。

それは、ピアノの先生になることです。」

「いつまでも習いたいです。これからも

よろしくおねがいします。」

あんまり嬉しすぎて、娘に自慢しました。

こちらこそ末永くよろしくね💕