こんにちは、山口県宇部市山口市


ピアノ エレクトーン リトミック(リズム体操)


0歳からの音楽教室そごうです。


昨日は緊急アラートがなる、しかも何度も💦


最初は18時くらいだったかな💧


レッスン中だったのでピアノの音に⁉️


そして20時  23時  1時 3時 3時半💦


幸い我が家はとくに被害は無く。


今日も朝から通常通りレッスンでした。


しかしながら、丁度レッスンの時間に


雷と雨が酷くなって、レッスンお休みが


お一人😓


でも。あの雨じゃ運転怖いです。


天気はコロコロと変わり、晴れた☀️かと


思えば、またまた豪雨😓そしてまた晴れる☀️


もう大丈夫かな💧


被害が出てる地域もあるみたいです。


一刻も早い復旧を願います。