こんにちは、山口県宇部市山口市


ピアノ エレクトーン リトミック(リズム体操)


0歳からの音楽教室そごうです。


今日は友達の命日。16年になりました。


いつものみんなでお墓参りに行ってきました。


お寺の駐車場で、お寺の方に声を掛けられました。


「もしかして〇〇さんのお墓参りですか?」


毎年、この時期に来てたのを覚えて下さった様で


今日は、12時から17回忌の法事だと


教えて頂きました☺️


お墓参りを終えて、ランチに✨




昨年は入れなかった、我が家の近くのお店。


今日は入れました😆


その流れで我が家で発表会の打ち合わせも、


ちょこっと、練習も😁


そして、9月の反田さんのコンサートも


チケット購入して🎵


充実した6月4日でした。これで明日から


頑張れる💪