私には好きなものがたくさんある。

たくさんといってもわりと厳選はしているけどね。



毎日着たいくらいのワンピース

歩きにくいけど気持ちが引き締まるヒール靴

ここぞというときのネックレス

自分でも酔いそうなくらいの甘ったるい香水

飽きるくらい観た映画

なぜか好きなケアベアグッズ・・・



自分のお気に入りに囲まれて私は幸せです。



きっとこの先ずっと好き。

飽きないの。

ちゃんと私の基準で選んでいるからね。


歳をとるごとに好きなものが増えていく。

ものだけじゃない。

出来事だって、人だって。



私は自分のお気に入りを手放しません。


”新しい”がきたら、”これまで”を捨てる?


そんなのもったいないでしょう。

もっともっと欲張ればいいんです。

ぜーんぶ好きだから、わたしのもの!



さっぱりより、背負い込んだ人生の方がおいしいよ。