聡ちゃんが起用されている「そうなんだ静岡」、第3弾が公開されましたね💕


3弾は浜松餃子!
美味しそうニヤリ


お上品に二口で💕
私なら一口でがっついてしまうかもしれない。。笑


きっと味が美味しいのは当たり前だけど、聡くんが美味しそうに食べているのもあるよね♥


見てる人に魅力も十分に伝わるし、観光大使ってやっぱりクリーンなイメージがないと出来ないと思うからね。


聡ちゃんを起用して頂けて、見つけて頂けて、本当に良かったなって思う。


ありがとうございますニコニコ


1弾 わさびソフト
2弾 希少品種茶
3弾 浜松餃子


どれも可愛いし美味しそうだけど、強いて言うなら私は2弾のお茶を飲む聡くんが好きにっこり


「楽しむべき!」な聡ちゃんが好きです。


静岡に行く機会があったら全部食べてみたーい。
わさびだけは少し苦手なんだけど。。聡くんが食べたなら食べてみたい(*´﹃`*)


初めて公開された時、「あれ、聡くんわさび食べられるようになったの?」って思ったんだけど、セクチャンでわさびが食べられなかったのはマリちゃんでしたねニコニコ


伝説の焼き鳥回爆笑


聡ちゃんは牡蠣が食べられなくて、最初はもやしばっかり摘んでたんだけど、(これはバスツアーの回かな?)
半ば無理やり挑戦して「やっぱ無理。。」ってなって風磨くんに頭ヨシヨシしてもらってた所が印象的です爆笑


静岡といえば初めてツアーにエコパが組み込まれたのはリペ魂でしたね。


実際エコパでNEWSさんのライブを見たという聡くん。今度は自分がステージに立つ側になって、感慨深そうにしていたのを今日ふと思い出しました。


その流れでリペ魂のときに、風磨くん以外の4人が全員、ジージャンにジーンズ生地のパンツをたまたま着てきた日があったことを思い出したニコニコ


4つ子コーデ笑


リペ魂はファンになって1年くらいで、 入ってくる情報全部が新鮮でBluRayが擦り切れるくらい見た気がします笑
(その後聡ちゃんはお休みに入って、この頃から不調があったのかなとか思うと苦しくて見られなくなった時期もあったけど。。苦笑)


風磨くんが「俺虐められてるのかと思った」って🤣


後日、改めて5人で揃えてこようっていう話になったんだけど、上手く伝わらなくて聡マリは私服で来ちゃったりもしたのよね笑


懐かしいねニコニコ


では、この辺で。
今日も私のブログに足を運んでくださって、ありがとうございました🎶