こんにちは、Sonaです。



ケンティー、海外ドラマ出演決定おめでとう!



すごーーい!!



担当様もおめでとうございます🎉



2024年公開予定。Huluで見られるそうです。



ドラマ名はまだ仮だそうですが「Concordia」だって!



Concordia、調べてみたら古代ローマの相互理解、協調、婚姻の調和の女神らしいです。



ケンティーがずっと頑張ってきたことが叶っていてすごい!



健人くんはただ口に出すだけでなく、それを実行に移したり掴むまでやり遂げるからすごい!



今回のお話はSexyZoneの海外進出にも繋がるし、アカデミー賞とか🌸とかでアピールしてたことがしっかり海外の方にも届いていたことがすごいね〜。



今月からイタリアで撮影が始まったみたい。



体調に気をつけて、頑張ってね💙



英語でコミュニケーション取れるってすごいなぁ。



ただ単語や文法を覚えても、咄嗟に出てこないし単語の形とか順番とかぐちゃぐちゃになっちゃったりするし、なにより緊張するしね!



話すことは出来ても聞くのもまた難しいしね。



本当にすごい!だってもう周りの人をトリコにしてるみたいだし泣き笑い



流石ケンティー。おめでとう🎉



最後まで読んで頂きありがとうございました🎶