こんにちは、Sonaです。



一昨日ぐらいから急に寒くなってホイップリーラインパジャマがちょうど良い季節になりました。



ほんとに急に寒くなったね。。聡ちゃん体調は大丈夫かな?




私、小学校高学年くらいから毎年この時期に風邪を引くようになってしまって今年からはその嫌な連鎖を断ち切るべく、いつもより体調に気を使ってます!



でもたった今大雨でずぶ濡れ。。嫌な予感。。笑



寒さ→暑さはまだ対応できるけど、どうも暑さ→寒さは苦手らしい。あとこの時期成績ついたり、模試とか文化祭とか地味に忙しいのよね。



皆様もお体お大事になさってくださいね。




そして嬉しいニュース。

今年もAOKIさんでCM!!



正直色々なことあったから今年からのこと少し心配してたんだけど良かったε-(´∀`;)ホッ



ブラツクフォーマルを着こなすSexyたち。。かっちょいい



スーツだとふまけんの足の長さが際立ちますね。



白系のふわふわ聡ちゃんも大好きだけど黒系のクールな聡ちゃん大好き民だから嬉しい♡



ビシッとキメててみんなほんとにかっこいい✨



一昨年、去年と兄姉が連続して大学生になったから自ずとAOKIさんに行く口実は出来ていたのだけど今年は誰も巣立たないSona家。



私のブラウスでも買い足そうかな。



AOKIさんの一昨年のSexyカードケース、LIVEのときに会員証と身分証入れるのにちょうど良くて良き。



今年はどんなのが出るかな?✨



Sexyたちからエネルギー貰って塾頑張ってきます!



最後まで読んで頂きありがとうございました🎶