こんばんは、Sonaです。



特典映像見ました〜。



大満足!めちゃ面白かった!



sleeplessとトラトラのリリックビデオも全員ビジュ良すぎるしニコニコ



ネタバレになるから多くは言えないけど聡ちゃんの舌ペロにやられました(; 𖦹‎ ∀ 𖦹 )



全てにおいてリアクションが可愛くて。。もう。。😇


安定の和田さんの面白さとメンバーからの面白さを引き立てつつ、邪魔はしないトーク力。



Twitterも拝見しました。和田さんも沢山悩まれてセクチャン出来たんだなぁと思うと感慨深いですね。



私もROCK The Town とぎゅっとで心を捕まれそこからのセクチャンで完全沼落ちしたしにっこり



やっぱり冠番組欲しいし、出来た暁には絶対和田さんにディレクティングしてほしいなって思いました。



あ〜偉い人!!冠番組お願いします🙇‍♀️



数日前には「そうなんだ静岡」の第2弾も公開されましたねー。



ドアップ聡ちゃん爆イケ。・゚゚ ''゜(*/□\*) ''゜゚゚・。



静岡、行ってみたいなぁ。

あと宮城の松島も!



ポプステの時、宮城公演のついでに行こうと思ってましたが中止になり。。聡ちゃん担として上二つは絶対に訪れたい場所です!



わさびはちょっと苦手だけど笑

お茶は大好き!箱買いしてます(*^^*)



いつかは行けますように!


あまり再生されてなかったので私も時間ある時は出来るだけ回すようにします!



最後まで読んで頂きありがとうございました🎶