こんにちは、Sonaです。



昨日のドッキリGPおもろかったー🤣



スタッフさんが風磨くん大好きなのもすごく伝わってきたー。



そして期待を上回る面白いリアクション🤣



もうセクラバ外からも楽しみにされてるもんね。風磨くんのドッキリ!笑



私的に面白く感じるのはドッキリかけられた瞬間「あ、これGP」って感じ取って一気にGPの風磨くんに切り替わるところ笑←他の人とは楽しみ方違う?!



風磨くんもお前らが入っていい現場じゃない!って言ってたしね笑



洗濯大名がお洗濯されちゃったやん笑

6リットルて笑 ジャニーさんもびっくりよ笑い泣き



そして今年もイイカラダ💜

ananいじられてるの笑った爆笑



去年のドッキリに立ち合った(?)聡ちゃんを思い出した笑



入ってきた瞬間目を見開いて「何してるの、。?びっくり」な聡ちゃん可愛かったなぁ。



ドッキリGP verのCMもおもろすぎた笑



売れなくなるって言ってたけどなんかむしろ売れそうと思ったよ爆笑



あかなめ風磨くんも思わぬところで元自衛隊の芸人の方にバレちゃった時の顔が面白すぎたし、最後には「お前が1番嫌い」なんて言われちゃってて面白すぎた笑



毎度のごとくもっこりは事務所的に大丈夫そ?笑




昨日実は子宮頸がんのワクチン打って、微熱出てて。腕痛いしだるいしであんまり元気なかったんだけどドッキリGPみたら腕じゃなくてお腹痛くなった笑



面白かった!フジテレビさん今年もありがとうございました💕